日々努力するようにあらゆることを考えまくる炎龍です! まぁ見てってくだせー( ≧∀≦)
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:17:42
コメ返★

みーc>
 
頑張ってまっせヾ(*゚∀゚*)ノ
あざまーすヾ(≧∇≦)ゞ
狩りだけじゃつまらんよなほんま( ´_ゝ`)w
気分転換に狩り以外なんかやったら楽しいかもよ?( ^ω^)

やすk>

お久し振りです!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
やっと念願の100レベ達成しましたぜ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この調子で4次まで@14レベ!!がんばります( ^ω^)

愛c>

愛cおひさヾ(*゚∀゚*)ノ
会ったねーw
了解!!(`・ω・´)




やすkから回ってきたバトンやっちゃいま★




《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】

・誰

・で

・も

・ど

・ぞ(笑)

まあ、こんな感じか


【バトンを回す人の指定口調は?】



・ぶりっ子

・もしくはチャラ男風

・もしくは外人風笑

・もしくはFUJIWARA原西風笑

・もしくはブラマヨ小杉風 ヒーハー!!笑




【この中で最初に知り合ったのは?】

( ´_ゝ`)

【イメージカラーは?】

・想像に
・お
・任
・せ
・♥


【喧嘩したことは?】

そりゃああるだろ誰だって!?!?ww

【最近良かったと思うことを口調指定で】

卒業おおおお!!!
笑いのある卒業で何よりだったぜ!!!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

自分勝手な奴以外他あるか!?!?

あるだろうな、うんうん!!

まぁ過去に色々あったにすぎないかな。。

【明日しようかなーと思ってることは?】

とりあえず今ゎカースク勉強しかねぇだろ!!!!

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

髪型:若干長くて地毛茶!! いじったり色々変えてるぜ!

服装:下ジャージで上普通の服な日常だ!!!



【正直今の口調気に入ってました?】

獄寺君(リボーンでのキャラ)的な口調で言わせてもらいましたああ!!!


罰ゲームは・・・・


特にありませn♥

俺やっさしwww





ほなまた更新する!!!



あ!最後に皆にちょっと質問




皆SS撮った後ペイントで貼り付けしてフォルダに保存してますの?(`・ω・)


俺それやるとなぜか画質が非常に悪い・・・・il||li_| ̄|○il||li


今までこんなことにゎならなかったのに・・・il||li_| ̄|○il||li


皆ゎどうやってSS撮ってるのか知りたいっすww




ほなまぁ終わりまww



ばーい( ^ω^)


kirakira
kirakira
2011
02/14
01:36:52
おひさしぶりです★


昨日の日記書きまふ・3.


炎龍(メイン)の方でINしまして。。。




ひたすらホムンkルー狩り狩り(`・ω・´)



IMG_6807.jpg


画質悪いんでスマソil||li_| ̄|○il||li


どうやって直すかわかりまへn( ^ω^)ww



んでんで!!



昨日のドロポ




IMG_5249.jpg



まぁこんなもんですかねヾ(*゚∀゚*)ノ



この調子で4次目指すど!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ほなまぁ遅いんでこれで★




短い日記ですまそ(@_@)






(`・ω・)ノミ(`・ω・)ノミ



kirakira
kirakira
プロフィール

enryu0308

Author:enryu0308
メイプル日記でございます★

見てってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



メイン: 卍灼熱炎龍卍 lv102 職:火魔

サブ1: ローザイン  lv89 職:デュアルブレイド

サブ2: BloodEnryu  lv74 職:投げ

サブ3: レジエンバ lv66 職:ワイルドハンター

サブ4: Mecharic   lv48 職:メカニック 

サブ5: 卍x華斬x卍  lv46 職:斬り

サブ6: オズレイド lv23 職:バトルメイジ

サブ7: DlyanMack lv20 職:戦士

サブ8: アズレイド  lv19 職:聖魔

サブ9: シグマ煌炎  lv15 職:弓使い


所属ギルド:青天ノ霹靂


4次目指すぞおおおおおおおおおおお

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
